Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ヘルスプラネット
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
本日のパソコン

どうも!メイデンのイチローです。


時々お父様世代のお客さんに富士通のパソコン売りますが、元々のハードディスクはバックアップ用にしてSSDと入れ替えて、マイクロソフトアカウントとって、officeセットアップして、余計なソフト消して、メール設定して、コントロールパネルのアイコンデスクトップに出して(笑)、必要なアップデート全部済ませて、壊れたパソコンからハードディスク取り出してデータ取り出して、セキュリティーソフトとか入れて、二、三日寝かしてから配達します。ちなみにパスワードとかネット契約書とか大事な書類は、必ず忘れられるので私が覚えておきます(笑)

 

私たちにとっては当たり前のことでも、お父さんには面倒みたいです。


特別安くするわけじゃないし、このくらいしないとですね!

 

posted by: イチロウ | パソコンオタク | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://blog.el-meiden.com/trackback/981463
トラックバック