Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ヘルスプラネット
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2017年GW

5月5日こどもの日

 

今日は体がまったく動きません(笑)

 

3日、

朝JOGからの、どんたく西区演舞台応援、途中抜けて住吉神社に戻り、変身して(笑)パレードに参加しました。これが想像を絶するしんどさ。河童の可愛い顔とは裏腹に、中では((+_+))

 

 

その後、区役所にもどり夕方まで油売ってました(笑)

 

途中、恒例の大雨に降られ、今シーズンのどんたくも終了〜。

 

4日、

4時起きで久留米へ。3か月間の不摂生を正すため、久々ランで行きました。

 

3時間(30辧砲曚匹如△△┐覆体が動かなくなりました。

 

が、得意の根性で残り2時間(15辧砲鬚箸椶箸棔42卉賄世任竜録は4時間33分。

 

良い天気でした。

 

 

 

13時から、久留米高専ラグビー部創立55周年記念。

 

まさかの、記念試合に超超OBとして出場。息子含む学生たちに、軽くいなしてもらいました。もう少し、筋トレが必要ですね。瞬発力もゼロです。

 

 

写真で見ると、ずいぶん毛がなくなりました〜。おかげで怪我なく記念試合を消化です。

 

夕方は記念式典会場へ移動して、楽しいひと時を過ごすことができました。

 

 

実行委員のみなさん、ありがとうございました。

 

と、いうわけで今日は手しか動かないのです。

 

追記

 

4月30日

小学校PTAの会長さん副会長さんに小戸公園BBQに連れて行ってもらいました!

 

久方ぶりにのんびりさせてもらいました。あざっす。

 

 

インドア派の娘たちも、小学生のお世話をするふりして、楽しんでました。ありがとうございました!!

 

ちなみに、中1の次女は市民プール開放なのでお友達とお楽しみ中です。これから迎えにいかなくちゃ。

posted by: イチロウ | 全般 | 11:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://blog.el-meiden.com/trackback/981459
トラックバック