Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ヘルスプラネット
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2016年、夏

大変ご無沙汰しています。

ようやく涼しくなってきましたが、皆様には本っ当に超クソ暑かった夏を乗り越えて、心地よくお過ごしのことと存じます。

6月のパナソニックフェアの告知以来、ブログを書くことを忘れてしまっていました。

 

6月当初より、超猛暑になることは予測されていたので、何事も早めに取り組んでいたのですが、

この夏は、雨も降らず猛暑日が続き、配達に修理に作業に、おかげさまで目まぐるしく活動させていただきました。

本当にありがたいことです。

 

ただ、夏といえば繁忙期であることもさることながら、みんな大好きお祭りの季節でもあるのです。

 

神社の夏祭り×2、商店会の夏祭り、校区の夏祭り

 

流れ星を見つけたら、

「お祭りを一つにまとめてください。」

「お祭りを一つにまとめてください。」

「お祭りを一つにまとめてください。」

と唱たいところですが、流れ星に出くわしません(涙)

 

そんな日々の中、走ることと飲むことを加えていくと、ゆっくりパソコンやスマホに向かう時間がなくて、ブログのことをすっかり忘れていた、今日この頃でございました。お許しください。

 

瞬く間に過ぎた3ヶ月間に、そういえばいろんな事をしていたようなので備忘録させていただきます。

 

おかげでフェアは楽しく開催できました!(^^)!

パン屋さんの電気工事をさせて頂きました。

屋根裏でまた痩せました。

ある時は神の化身に。神社のお祭りです。

商店会の祭り、からの〜

校区の夏祭り、もはや週一です(笑)

唯一の趣味ですので

今年のお盆も行きました!久留米へ!

ただし、あまりの暑さに麦わら帽子を買いました。おかげで、

約4年間で日本一周達成です!

代償として膝が壊れましたが、、、

しかも、あまりの暑さと脱水で、左足のハムストリングを肉離れし、

2ヵ月間、棒にふりました。

みんなと8時間耐久、50卅の後のメガジョッキは本っ当に最高ですね。

夕方になるとずいぶん涼しくなってきたので、七輪で鳥皮を焼いてみました。

いわゆるプチバーベキュー。ビールもちょこっとで終了。イッツァ丁度いい。

そして今日、ようやく肉離れも回復し、

室見川チャリティ駅伝!チームで100劼鳬Д螢譟爾靴泙靴拭

2劼9本です。ひぃ〜。

 

そういえば、お盆も夜以外、昼寝する時間なく、作業に明け暮れました。

おかげで、9月は心に力が入りません。なぜか、やたらと酒ばかり強くなってしまっていて。

 

これから、もうしばらく小学校や中学校の行事に追われますが、仲間と一緒に乗り越えていきたいと思いま〜す!!!

長文にお付き合い頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 

posted by: イチロウ | 全般 | 23:21 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
相変わらず、お忙しそうで何よりです。
僕たちのことも忘れないでくださいね!
| 電動 | 2016/10/06 12:37 AM |
遅くなりました!
アハハ〜。忘れませんよ!!
なんか、もう、わけわからん忙しさです(笑)
| イチロウ | 2016/10/11 9:40 AM |









この記事のトラックバックURL
http://blog.el-meiden.com/trackback/981453
トラックバック