Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ヘルスプラネット
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
お久しぶりです
大変、ご無沙汰して申し訳ございません!

特に忙しかったわけでもなく、頭の中が整理出来ないだけでここ数か月、無駄に過ごしてきました。24とか観たりして(笑)

小学校のPTAも卒業したことですし(中学校に副会長として入学しましたけど笑)

マラソンも現役引退したことですし(練習量が4/5になっただけですけど笑)

そろそろ、気を引き締めて参ります。

ブログもちょこちょこ更新しつつ。

夜の無駄な時間をなるべく減らして、電験三種の勉強を再開します。これは、ぼちぼちです。趣味として。

過去に勉強したノートを見てみましたが、すさまじいですね。我ながら。ちょっと無理な感じです(笑)

まっ、ぼちぼちと。


今日は、母の日ですね!

これと言って贈り物をするわけでもなく。

ビール飲みました。一緒に。

ただ、なんとなく

お手伝いをしてみました。



アイロンをかけてみたり。(学校の給食エプロン。大変ですね。)



食器洗い機に食器を入れてみただけだったり(食器洗い機、おすすめ笑)

気は心。

って、どういう意味ですか。

さて、面白い写真が撮れたのでどうぞ。



ウォーズマン。コーホー。アイアンクロー。

あっ!

ちなみに本日の練習は、

超スローJOGで4時間、30辧

からの、

百道パレスで筋トレ。痩せマッチョを目指す。

からの、電子レンジ配達等々、な一日でした〜。
posted by: イチロウ | 全般 | 20:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://blog.el-meiden.com/trackback/981450
トラックバック