Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
復活への道!!!その

 復活への道、その


休養から3ヵ月が経ちました。


本当に眠りについてしまったようで、予定通りではありますが、復活する気あるの?みたいな状況です。今。ウォーキングもさぼってるし、週1〜2回の筋トレのみ。


筋トレなどで腰回りが気のせいレベルで若干強くなってきたような感じがあり、痛みの箇所や状態がわかるようになったものの、


腰はもちろん、アキレス腱、膝の痛みの元の部分は、1割治った程度です。


無理して2年以上走ってたから、しかたないし、一日中軽自動車に乗ったりしてるから、治りが悪いのは当然と言えば当然なわけで(^_^;)


そんな中で、自信はありませんが、


LSDを始めてみようかな、という気持ちになってきました。


僕のLSDは遅ければ遅いほどいい。距離は関係なく、何時間動き続けられるか、というものです。負担はほとんどなく、歩いてもいいんです。今は1時間ほどで疲れますが、目標は4時間以上動き続けられるようになること。久留米にも行きたい。7時間かけて。

今年一年間はLSDでぼつぼつ運動出来る身体を取り戻す!(安部総理風に)

予定でーす!


貧乏暇なしというか、週休一日は普通で仕事があれば日曜も仕事するんですが、今の僕はいろんな役目物がとても多くて苦労しています。おそらく怪我をしていなかったら忙しくて走れないというストレスで超超イライラしていたであろうことを思うと、余計なストレスがなくて今は気楽でいいです。


それにしても、5月に引き続いてあまりのスケジュールの多さに笑ってしまいましたので、6月のスケジュールを紹介します。はじめのうちはお客様巡回がうまく出来ず、ストレスがものすごく溜まってましたが、後半顧客巡回が少しずつ挽回出来ましたので、少し気が楽になりました。


6月

1日 PTA役員会

1日 放課後校庭開放の委員会

1日 姪浜商店会連合会代議員会

2日 福岡市PTA専門委員総会

5日 PTA歓送迎会

6日 姪北校区夏祭り実行委員会

8日 姪浜まつり話し合い

9日 加盟中の電気やさんのグループの従業員検討会(行けなかった)

10日 PTA運営委員会

12日 朝、青パト 夜、西区PTA役員会・理事会

14日 姪北校区夏祭り実行委員会(知人宅で新居祝いに出席のため、行けなかった)

16日 住吉神社協力会定例会(遅刻&意識もうろう)

16日 福岡市PTA専門委員会(上記と重複の為不参加)

17日 福岡家電販売店後継者の会

17日 パナソニック商品研修会(上記と重複の為、半分ずつ参加)

17日 中村三陽中学高等学校へ西区PTA研究集会準備の為の下見

17日 自治協・自治連合同定例会

18日 パナソニック会城西支部総会

19日 加盟グループ定例会議(クレーム処理の為、遅刻して参加)

19日 小学校へ芋の苗植えに一瞬顔だし

19日 姪浜中学校区青少年健全育成協議会総会(仕事の為、遅刻で参加)

20日 姪浜商店会連合会総会

22日 小学校サポーター会議他

24日 姪北校区夏祭り実行委員会

25日 姪北校区公民館運営懇話会

26日 留守家庭運営委員会

27〜28日 これが本命!!!パナソニックフェア!!!

ぜひ!4Kテレビを買いに来てください!!このことが言いたかったのです。なんつって。





posted by: イチロウ | 復活への道!!! | 13:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://blog.el-meiden.com/trackback/981437
トラックバック