Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ヘルスプラネット
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
第53回延岡西日本マラソン
延岡西日本マラソン大会に出場する為、一泊で延岡・日向に行ってきました!

前日は時間があったので観光を少々。
何故か国土交通省の作業現場を視察。50tのテトラポットや、プラントを見学しました。



その後は、日向の名所を回って、温泉に入り、知人宅にお邪魔して、これでもかという程にありがたい接待をうけました。

 
大御神社では、日本一のさざれ石(国歌に出てくるあれ)を見学してへぇ〜!な感じでした。

 
左はクルスの海。上から見ると海岸が叶と見える為、願いが叶うんだって。僕も身勝手にお願いをしましたよ(笑)

 
夕食では、美味しいお酒とヅケが最高だったなぁ〜!そして朝ごはんまで用意していただいて。しかも旅館並み!
人の温かさを心底感じた次第です!ご馳走さまでした!!

レースはまぁ、ホニャララで。
序盤から思うようにスピードがでず、5kmを18分45秒に近づけようとするも、10km以降19分を越えてしまいます。しかも体感的にはずいぶん苦しい。
20kmを過ぎて折り返し以降は強い向かい風のうえ、脚も動きが悪くなって、久々ブレーキ。
しかし、ラスト5kmでチームメイトに引っ張られ、4分20秒まで復活。
なんとか、2時間50分27秒でゴールしました。強風に負けて2時間50分半弱。やはりフルマラソンは奥が深い。



結果はどうあれ、
頑張ったので、お酒が旨いです!帰りの電車ではワイン用のコップを買い忘れたのでペットボトルのコップで乾杯。


お疲れ様でした!

 
posted by: イチロウ | マラソンバカ | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://blog.el-meiden.com/trackback/981428
トラックバック