Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ヘルスプラネット
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ものすごく恥ずかしいんですけど。。。

 テレビに出ちゃったので。

見せてくれ〜というお声が多いので。

めっちゃキモいですよ。オカマみたいやし(笑)

ハズカシ〜!


 
※限定公開なんでシェアしないで下さいね(^_-)-☆

11月9日の福岡マラソンでは、3時間(サブスリー)のペースランナーをさせていただくのですが、たまたまPTAの役員さんのご主人がTNCにお勤めで、その辺から取材の依頼が来た訳で。

意外にも密着取材だったのです。。。(^_^;)

いい経験になりましたし。なんのかんの言って楽しかった!
posted by: イチロウ | マラソンバカ | 17:04 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
録画して見ました。
狙って3時間なんて本当に凄いと思います。
うちのDIGAの永久保存版にしますね♪
| 電動 | 2014/10/27 12:20 AM |
電動さん
ホント言うと、もっと適任者がいるんですけどね(^_^;)
テレビにでちゃったから、後に退けません(笑)
| イチロー | 2014/10/27 7:47 AM |









この記事のトラックバックURL
http://blog.el-meiden.com/trackback/981424
トラックバック