Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ヘルスプラネット
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
父親ゆずりの遺伝性ヘアースタイルと言いますか、

そり込み風M字ハゲ。

私、ものの見事に受け継いでおりまして。

若い頃は髪の中にあった、幼少の頃の縫い傷。今では生え際の1cm下に見えているのであります。

まぁ、いい歳にもなってきたし、髪の量なんて関係ないし、とこれまで思ってきたのですが、さすがに父みたいにオールバック+アイパーなんてとても似合いませんし、今風のヘアスタイルにはM字ハゲは非常に使い勝手が悪いということに最近気づきまして。

今夏から、ある方法を続けてきたのですが。


なーんとなく、生えてきてる気がするんです。気がするんです。

気がするんです。

ふっふっふ。ふさふさの人にはこの気持ち理解できますまい。

その、驚きの方法とは・・・。

このあとすぐ!!
posted by: イチロウ | | 10:17 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |