Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ヘルスプラネット
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
筋肉養成所


 フフフ。久しぶりにやってきました。百道パレス!!

かれこれ2年ぶりくらいになるかな?力仕事や腰痛で筋力の衰えが目に見えてきたので、昔の筋肉仲間の顔も見たかったので、7時過ぎにいってみました!!




誰もいねぇ・・・(T_T)

ここは、市民体育館のトレーニング場とは思えないほど、いい道具がそろってます。何年も通い詰めているマニアックな方々のご功労ですね。

これはベンチプレスのラック。

50kgでヒィヒィ言いました。

道具だけは持っているんですけど。
なにせ、何事もまず形から!ですから。



スクワットしてみました。20kgもって。10回も。なんとか余裕でできました。

40kg持ってみました。なんとか10回できました。が、なんとなく節々の劣化を痛感。

軽〜く腹筋とスクワット、ベンチで遊んで、筋肉痛になりそうなのでさっさと撤退。そのうちまた行くとします。




気がつけば、間もなく6月。

そういえば、電気工事士二種免許の筆記試験があと2週間とせまってきているではありませんか。
はたして、合格できるのか??

と、いいつつ、今夜も給水工事主任技術者の勉強をしてしまいました。だってむずいんですもの。
posted by: イチロウ | トレーニングオタク | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |